SSブログ

アート『バスボム』 [こどもデイサービス ほっぷ]

本日のアートは、最近恒例になりつつある、バスボム

今日は、「なかよし」「ダイスキ」等が書かれたシリコンの型を使って、バスボム作りをしてみました。これらの文字が名前に入っている子が多いからこれを使ってみたのですが、こちらが特に入れる場所を指示することはなかったのに、自分の名前のところにバスボムの種を入れて作っている子がいましたね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0173.JPG
(スプーンで混ぜながら種を作り)

IMG_0169.JPG
(スプーンで押したり)

IMG_0117.JPG
(手で押したり)

IMG_0095.JPG
(2人で協力して作ったり)

そんなこんなで完成したものはこちら[exclamation×2]

IMG_8629.jpg

IMG_8628.jpg

"よ"とか"E"とか、分かりますかね?[あせあせ(飛び散る汗)]
細かい部分はどうしても崩れてしまいましたが・・・前半に作ったお友達のは乾いたので、今日持って帰りました。入浴のときに是非使って下さいね[いい気分(温泉)]

[犬]ムック[犬]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かずの教室『Lくんの場合』体遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。