SSブログ

今日のほっぷ アート「おばけのくに」 [こどもデイサービス ほっぷ]

雨が続きますね…[雨]
子どもたちもまったりモードです[かわいい]

今日のほっぷはアート。
前回の「おばけのくに」の続きをしました[アート]
「おばけなんてないさ♪」のCDを聴きながら絵本を読むと…どの子どももみーんなこっちを見ていました[目]音楽絵本、大好きです。

今日はかぼちゃのおばけを追加。
前回の型とポンポン筆に再び挑戦[手(チョキ)]
することがわかっていて、みんなが参加できました。
Aちゃんはまるでアーティスト。最後まで熱中してポンポン筆を持ちました。
Bくんはズボンまでアーティストになってしまい…お母さんに洗濯のお手間を取らせてしまいます…ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

型を使っていても、子どもたちのアートは型にはまりません[わーい(嬉しい顔)]
すてきなおばけのくにができていきそうです…お楽しみに[ハートたち(複数ハート)]

世間はシルバーウィーク[るんるん]
ほっぷ・すてっぷは祝日も絶賛営業中です[exclamation]
21日 アートオープンデ―
22日 祝日プログラム「洗車&ボランティアのつどいの準備」
23日 バーベキューオープンデ―
と続きます。みんなとたくさん遊べるのを楽しみにしていまーす[ぴかぴか(新しい)]
晴れますように[晴れ]

アズ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

馬場咲夫

陶芸の馬場です。楽しく拝見しています。
by 馬場咲夫 (2015-09-21 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。