SSブログ

子供の成長

今日は、また育児ネタです。
我が家の子供は、『はいはい』をするようになってから、数日後に掴まり立ちするようになりました。なんかあっという間でした。さらに、、『はいはい』のスピードもほんの数日の間に格段に早くなり、あっという間に移動してしまいます。まさに目を離せない状態となっています。サークルなんかを用意しないとだめかなとも思っています。でも、活発に動き回るのに狭いサークルの中だけではかわいそうとも思うし、DIYショップに行って材料買って自前で作ることも考えています。ただ、そんなに長い間使う物でもないし…といろいろ悩む今日この頃です。以前は、、『はいはいができない』、とか『後ろにしか進まない』と悩んでいたのですが…。一応、成長しているんだな~と感心してしまいます。
どんなに親が悩んでも子供はそんな事には関係なく、成長していくんですね。
育児新米の私としては、いつも笑顔で子供に接していきたいと思っています。子供の心の成長のためと、自分の心の成長のためにも。。。

福祉ステーション「あい」は訪問看護師さんとヘルパーさんを募集しています。下記ホームページに詳しい事が載っていますので、ご覧下さい。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/aikomae/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

nana'shome/kaji

パチ、パチ(拍手!)
成長してますね〜。日々新たな発見で楽しいでしょうね。
パパがんばってください。

いつか連れてきて下さいね。まだ会ったことないです。
馬に乗せてあげましょうね。
by nana'shome/kaji (2007-09-26 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。