SSブログ

久しぶりの更新です [つるさんの育児日記]

前回、育児日記をアップしてからどのくらい時間が過ぎた事か…。その間我が子はちょっとずつ成長をしているようないないような。
今、我が子は2語が少し出るようになりました。例えば「パパ おいで」(私としては「おいで」という言葉がちょっと気に入らないのですが…)とか「パパ いた」(これも「いた」という言葉が…)とか、親が使っている言葉を真似ているので仕方ないのですが、う~む。ちょっと考えてしまいますね。
今、子どもはいろいろな事を吸収しています。いつの間に覚えたの?という事をやってくれますし、自分のお気に入りは絶対手を離しません。お風呂から出ると、必ずピンクの布の袋を持ちます。パジャマを着たりする時は、自分が布団の上に袋を置き、パジャマを着るとまた持ちます。パパ、ママには絶対に渡しません。置いてある袋を取ろうものならそれはもう大変。大泣きです。段々自我が強くなって来たということでしょうか。とにかく、毎日子供に振り回されています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。