SSブログ

福祉ネット「ナナの家」ホームページ [nana’s info]

ナナの家グループの、NPO法人福祉ネット「ナナの家」のホームページのアドレスが変わりました。

http://www.nananoie.com/

(o^∇^o)ノ よろしくお願いします!

ナナの家のイベントや活動のことなど紹介しています。



えっっっ( ̄□ ̄;)!!

ホームページなんかあったの!・・・・と思われそうですが、

・・・・・・・・・・・・あったんです。

作った当時と今のナナの家の活動内容などが変わっていて、あえてあまり知らせてなかったのです。


これではいけないと思いつつ、長い年月が・・・・・・。

少し時間ができたので、突貫工事をして少しリニューアルしました。

ブログも開設しましたのでご覧下さい。http://nananoie.blog.so-net.ne.jp/
ホームページからも入れます。

しかし、ブログもホームページも、何が大変って・・・・・

(´Д`|||) 更新し続けること・・・・。

タレントの上地ゆうすけさんのブログがギネスブックに載ったとか。

どんなものかと覗いてみれば、コメント数が

( ̄Д ̄;; 半端じゃない!

1つの記事に10000件はきている・・・・。すごいですね。

我々もがんばります!

*****************************************************************************
福祉ネット「ナナの家」は、9月21日の多摩川乗馬会のボランティアを募集しています!
馬が好きな方、子どもが好きな方、小動物が好きな方、ぜひ手伝ってください!
http://www.nananoie.com/
******************************************************************************
ナナの家グループでは、障害があっても地域で幸せに暮らしていけるよう
様々な形で支援しています。ナナの家グループの、福祉ステーション「あい」
では、ヘルパーや訪問看護の看護師を募集しています!
http://www006.upp.so-net.ne.jp/aikomae/
******************************************************************************


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。