SSブログ

明けましておめでとうございます [りじっちょ雑記]

 今、”はじめてのおつかい”を見ていました。言葉でうまく言えませんが、何ともほほ
えましいですね。ダウン症のりんちゃんの「みんな大好き!」というのも愛くるしいし、
小さいのに、心意気は大人顔負けの子も憎めないですね。一年の初めから心があったかく
なりました。こんな番組の企画は、やはり小さい子を持つ方なのでしょうか?
 昨年は、日本漢字能力検定協会が「疑」の一字で総括しましたが、今年は子どもたちに
とって、夢が見られる一年になって欲しいと思いました。
 昨日息子の無痛無汗症について触れましたが、この病気は個人差が大きいため、関心の
ある方は下記のホームページをご覧下さい。現在日本に世界最多の患者がいると言われて
います。
 http://www.tomorrow.or.jp
 今年も、「ナナの家」グループをよろしくお願い致します。

 by onionmom


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅れてきた思春期新年早々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。