SSブログ

一番印象に残ったこと [りじっちょ雑記]

 昨夜のスタッフとヘルパーの忘年会で、スタッフ当てクイズをしたところ、
2007年”訪問介護ステーションで印象に残ったこと”に、「実地調査」と
書いた人が複数いました。
 暮れにうちは初めての「実地調査」。すっかりみんな緊張してしまい、何も
しない私まで肩が凝ってしまいました。
 プライベートで印象に残ったことには、お祝いごとがや良かったことが多く
挙げられましたが、多摩川乗馬会の屋台で使う鉄板が、使おうとするとおうど
色にさびていて、びっくりした・・・というのもあって爆笑。
 来年は、またどんなことが起こるでしょうか?

by onionmom


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もあとわずか遅れてきた思春期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。