SSブログ

公園遊び&正月飾り作り&からだとこころのヨーガ [こどもデイサービス ほっぷ]

午前中はたこ公園にいってきました。
ブランコが大人気。
シャボン玉遊びも
A君が上手にシャボン玉をとばして、
Bさんが嬉しそうな声を出していました。

正月飾りは、
毛糸・サツマイモのツル・松ぼっくりを使って作りました。
正月飾り.jpg
正月飾り2.jpg

からだとこころのヨーガは、
冬休み中ということで、普段より長くできました[ハートたち(複数ハート)]
ミルキーも参加しました[目]
いくつかのポーズの中の一つの
ろうそくのポーズ
足がピンと伸びて
ヨーガ.jpg

iroiro
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。