SSブログ

アート ハロウィン準備 [こどもデイサービス ほっぷ]

今日は、アートでハロウィン準備をしました。
学校が早くおわったAさんは、あいさつをすると、「ハロウィン!」とハロウィンがとっても楽しみです。
仮装したいキャラクターももう決めているのかな?

アートでは、魔女の帽子のデコレーション。
黒い画用紙にいろんな色のカッティングシートを貼っていきます。
画用紙一杯にカラフルに貼っていくこども、
横に並べて貼っていくこども、
画用紙の端から黒地が見えないくらい、詰めて貼っていくこども
好きな色を選んで貼っているこども

個性が表れていますね。

さあ、どんな帽子になるでしょう。

iroiro

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。