SSブログ

あいとぴあプール [こどもデイサービス ほっぷ]

今日のほっぷ、メインはプール
終業式も近く、午前授業の学校も多いようで、早く登所した子どもが多かったですね。
早く来た子たちで、プレーパークへ。

夏ということで、プレーパークにはミニプールを日常的に解放しているようで、プールに入れない子もそこでプール気分を味わえたようです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0350.jpg
(ひんやり気持ちいい~)

他にも

IMG_0354.jpg

ブランコに乗ったり、

IMG_0353.jpg

おままごとしたり。

プレーパーク後はみんな集まりプール。今日のプールは自由時間が多く、泳いで楽しむ子、水の掛け合いで楽しむ子、巨大ビート板で楽しむ子、様々でしたが、みんな良い笑顔してたな~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
子どもと一緒に遊ぶ時間もあったので、大人も良いストレス解消となりました[手(チョキ)]

[犬]ムック[犬]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。