SSブログ

プレーパーク [こどもデイサービス ほっぷ]

今日は、プレーパークに行きました。
いったん止んだ雨が、降りだして行けるかどうか不安でしたが、
行く時間までに止んでいました[手(チョキ)]
雨上がりのため、プレーパークは空いていていっぱい遊べました。
今週は、早く来れたAさんも、B君と支援員と打楽器演奏をしたり、C君とテーブルホッケーを楽しんだり、ブランコを楽しんだりしていました。
D君とEさんは、水をたっぷり含んだ砂でケーキを作ったり、フライパンで何かを焼いているようでした。
F君とG君は、木登りに夢中。時々降りてきては、笑顔で丘に登っていました。
Hさんは、ブランコをたかーく漕いでいました。

子どもたちは、順番を守って遊具で遊んだり、小グループに分かれて楽しそうに遊んでいました。

iroiro

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。