SSブログ

からだとこころのヨーガ [こどもデイサービス ほっぷ]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日は午後からお日様が見えましたね[晴れ]

ほっぷでは、子どもたちが大好きなヨーガの日。

講師の先生がいらっしゃると

子どもたちは笑顔で先生のもとへ[わーい(嬉しい顔)]

先生のお人柄はもちろんですが、

「これから楽しい時間が始まるんだ!」

と子どもたちの期待も高まります[グッド(上向き矢印)]

ヨーガでは

いつものように

山のポーズや

わははの笑い声、

背中を曲げたりそったりする犬のポーズなどをしました。[手(パー)]

学校下校時刻の関係で遅れて参加する

子どもたちも

途中からでも

ちゃんと参加できるのが

ヨーガのすごいところ。

先月からかえるのポーズをしながら

最後にジャンプをする動きがあるのですが、[かわいい]

今回も高校生のAくんとBくんが

華麗なジャンプを披露してくれました[ぴかぴか(新しい)]

自信に満ちた子どもたちの

顔は素敵ですね[わーい(嬉しい顔)]

つき
テニス教室バスボムづくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。