SSブログ

味が変わる

昨日更新できなかったので、今、更新しています。
今月は最初の3日間が普段以上に忙しく、早朝から夜遅くまで事務所にいました。そのため、子供の入浴は妻が一人でやったのですが、寒かったらしく、風邪をひいてしまいました。一昨日、子供の鼻から鼻水が出ていて、少し咳きも出ていました。昨日、小児科で診てもらいました。咽喉が少し赤くなっているとの診断で、薬を貰ってきました。月齢4ヶ月の頃と比べると飲む量が倍位に増えていました。体重によって薬の量が増えるのだとか。
以前、薬を飲んだらミルクを飲まなくなってしまいました。薬を止めて数日したらまた飲むようになったのですが、不思議です。一緒に飲ませたわけでもないのに、でも味が変わってしまったのでしょうか。今は、離乳食ですが、ミルクもまだ離せません。また、ミルクを飲まなくなってしまったり、離乳食を食べなくなってしまったら、妻が結構大変です。前回はおっぱいだけでなんとか乗り切りましたが、今は飲む量も食べる量も多くなっているので、味が変わらないことを願うばかりです。

こんな子育てパパのいる福祉ステーション「あい」では、訪問看護師さん、ヘルパーさんを募集しています。下記ホームページからご連絡ください。
http://www006.upp.sp-net.ne.jp/aikomae/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供の心を育てる不思議な生き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。