SSブログ

多摩川乗馬会のお知らせその1

昨日は一日雨が降ったり止んだりで傘が手放せませんでした。今日はとりあえず曇りで日中はがんばってくれるのでしょうか。そんな中、また碑文谷で乗馬を行います。福祉ネット「ナナの家」に通う子供が乗るのですが、馬に乗るのを楽しみに来てくれます。
さてさて、今月9月23日(日)は狛江市にある多摩川河川敷で福祉ネット「ナナの家」主催の『多摩川乗馬会』が開催されます。基本的には誰でも馬に乗ることができます。1週200メートル位のコースを引き馬でのんびり乗ってもらいます。開催時間は10時から15時30分。総合受付で乗馬券を購入してから乗馬受付に行って下さいね。
次回はもう少し詳しく説明しますね。

福祉ステーションあいの事業所、訪問看護ステーションあい、ヘルパーステーションあいでは看護師さん、ヘルパーさんを募集しています。詳しくは下記ホームページをご覧ください。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/aikomae/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。