SSブログ

公園遊び&ブロック遊び&からだ・音遊び [こどもデイサービス ほっぷ]

今日は、青空のもと
公園で遊んできました。
お気に入りスポットから、バスや車を見たり、
友達と一緒に遊んだりしてあっという間に時間が過ぎていきました。

ほっぷに戻ってからは、大型ブロックで遊んでいてにぎやかだったのに、
急に静かになりました。
井形ブロックで3人で真剣に何か作っていました。
ブロック遊び.jpg

からだ・音遊びで、ダンス体操をしていたら、
Aくんが、Bくんに「踊ろうよ」と誘っていました。

iroiro

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。