SSブログ

SST&ムーブメント [こどもデイサービス ほっぷ]

SSTでブランコを使って
「かして」
「いいよ」のやりとりをしました。

午後のムーブメントで、
ブランコを使うことにしました。
そして、10数えたら交代。
1回目は、「もっと乗りたい!」と言う子どももいましたが、
2回目は、10数え終わると交代することができました。
ムーブメント.jpg

乗ると音が出るおもちゃ。
Aくんが、行ったり来たり始めました。すると、「こたつたこ」のメロディーになるように踏んでいました[exclamation&question]

iroiro
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

工作SST&工作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。