SSブログ

プレーパーク&プール [こどもデイサービス ほっぷ]

いるかとしゃちグループはプレーパークで遊びました。
丘の上にたくさんの土の塊がありました。
A君がトントン細かく砕いていました。
プレーパーク.jpg

地面に枝を立てて何を作っているのかな?
何作っているの?.jpg

iroiro

プール組は、棒拾いや輪拾い、バタ足の練習、ヌードルや大きなマットに乗って、水の中を楽しみました。
部屋に戻ると、Bくんは絵を描いていました。
IMG_01201.jpg
これで中ボスです。触ると電気でビリビリ・・・。

りんご

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アトリエほっぷアトリエほっぷ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。