SSブログ

ティーボール大会 [こどもデイサービス ほっぷ]

午前中にミルキーをお風呂に入れて、
たんぽぽの花をエサとしてあげました。
やっとミルキーの好物のたんぽぽが咲き始めました[わーい(嬉しい顔)]

ティーボール大会では、
A君が素早くボールを拾いに行って
ベースカバー。
B君の走り出す姿もかっこいい
IMG_9356.jpg

その後は、たこ公園に行って遊びました。
たくさん子ども達がいて、びっくり!
B君は、「ゴミ拾い係だよ。次はゴミ袋も用意しておいてね」と
公園内に落ちているゴミを拾っていました[目]
空き缶・ペットボトル・お菓子の空き袋などなど・・・。

ほっぷに戻っても元気な子どもたち
ダンスや歌を歌っていると
C君が「トトロ」とリクエスト。
笑顔でリズムをとっていました。

iroiro
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。