SSブログ

日々鍛錬 [こどもデイサービス ほっぷ]

継続することって難しいですよね。


ダイエットとか・・・


部屋をキレイに保つこととか・・・




こどもたちも、継続することが苦手(^_^;)と言う子もいます。





そんな中、毎週金曜日の空手教室は欠席が一番少なく、とても人気♪
毎週、結構ハードなトレーニングをしているのですが・・・・



IMG_3815.JPG




準備体操→基本稽古→形→筋トレ とハード(;´Д`)


辛いことのハズなのになぜ継続できるのか・・・






それは





【達成感】ですかね(^^♪
やりきったあとの、なんとも心地よい感じ♪やりきったあとの子ども達の表情(^^)/
キラキラしていますね☆



ダイエットも達成感があると継続できるかもしれませんね(^-^;







サクラ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。