SSブログ

汗だくだく・・ [こどもデイサービス ほっぷ]

暑いくらいの気温となり

空手の稽古をするには、少しツライ季節になりました(>_<)


しかし、それも稽古!!


からだだけではなく、心も鍛えていくのです。
CIMG1405.JPG


学校では集団についていくことが難しかったり、集中力が切れやすいAくん




空手では、1時間。集中力が切れることなく全力で行えます!!!
素晴らしい!!!



来週も稽古がんばるぞー!!







サクラ


★告知★
第83回多摩川乗馬会
4月28日㈰
10時から15時まで
多摩川河川敷 自由広場付近にて開催!!


車いすからでも乗れる騎乗台あり♪
小さなお子様も安心して乗れます(*^_^*)
モチロン!お父さん・お母さんも乗れます♪

そのほか、ふれあい動物コーナーや屋台もありますよ♪



遊びにきてくださいね♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。