SSブログ

ほっぷ リトミック [こどもデイサービス ほっぷ]

[るんるん][るんるん]今日のほっぷ。

学校がお休みの子どもたちで公園に出かけました。
Aくんはちょっと高いところを上手に通ります。それについていったBくん。そのBくんについていった支援員。みんなで公園をちょっと高い位置から何周も探検しました[ぴかぴか(新しい)]

子どもたちにはそれぞれの公園の楽しみ方があり…それに付き合う楽しい午前中[かわいい]
学校がお休みの日ならではの過ごし方でした。

みんなで一緒のリトミックは、「ばびぶべぼの歌」が完成[わーい(嬉しい顔)]
ばなな おいしい
びーる おとな
ぶらんこ ゆらゆら
べんきょう がっこう
ぼーる はねる[るんるん][るんるん][るんるん]

音に合わせて動いたり、物を転がしてみたり…今日も楽しみました!!

アズ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほっぷパン屋さん工作あそび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。