SSブログ

ほっぷパン屋さん [こどもデイサービス ほっぷ]

今日は、ほっぷパン屋さん。
クルミ入りパン・チョコチップパン・ベーコンチーズパン・リンゴ入りパンを作りました。
早く登所した子どもたちと生地をこね、
小さく切り分けた生地を綿棒で伸ばしました。
パン作り3.jpg

パン作り4.jpg

形を整えた生地にチョコチップをのせたり、
ベーコンをクルクルと巻いたり、
オーブンからは、パンの香ばしい香りが漂ってきて、
お腹がすいてきました。

チョコよりリンゴがいい、
ベーコン入りがいい、
子どもたちの好みも、いろいろでした。

食べる時には、元気よくお礼も言えていました。

iroiro
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。