SSブログ

プレーパーク [こどもデイサービス ほっぷ]

今日は、朝から雨[雨]
プレーパークは無理かな?と考えていて、ボーリングの準備をしていましhた。そうしたら、なんと雨がやみました[手(チョキ)]

さあ、プレーパークに行くよぉ~。
子どもたちはそそくさと準備をして、出発[るんるん]
途中で、水たまりでパシャパシャしなからある子どももいました。

プレーパークでは、ブランコで遊んだり、コマやけん玉で遊んだり、丘の上でのんびりしたり、ギターを弾いたり、していました。
A君は、アラウータン体操を歌って手洗いの振りもしていましたが、それを見ていたB君もリズムに合わせて体を揺らしていました。

C君は、砂遊びをしているD君を笑顔で優しく見守っていました。

プレーパークのおかげで、子どもたちが楽しい時間を過ごすことができました。
プレーパークの皆様、いつもありがとうございます。

iroiro

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。