SSブログ

明日は多摩川乗馬会

明日(23日)は多摩川乗馬会です。何回も宣伝していますが、小田急線和泉多摩川駅から徒歩10分くらいの所でやっています。お天気もよさそうですから、遊びに来てください。仮設馬場1周500円です。両サイドにはスタッフも付き添い、馬をリードする人もいますから、小さなお子さんでも乗ることができますよ。風船で犬とか作ってくれるお兄さんお姉さんも来ますよ。モルモット等の小動物も来ます。長野県望月町のわら馬作りも体験できます。多摩川でゆっくりと休日を過ごしてみるのもいいものですよ。
10時から15時くらいまでやっていますから来てくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。