SSブログ

なつの遠足 [こどもデイサービス ほっぷ]

なつの遠足で、川崎子ども夢パークに行ってきました。

普段は、あまり水に濡れるような遊びをしない子どもも、
夢パークでは、2種類のウォータースライダーを楽しんでいました。
A君は、大きなスプラッシュをあげて滑って、
B君は、水の感触を楽しみつつ、顔にはかからないように滑っていました。
ウォータースライダーの横に、スケートボード競技でみるようなものが・・・
階段があるけれど、ここからスライダーの上に登っていました。
夢パーク.jpg

ターザンロープや、4方向に出られるトンネルも面白い!

地域の子どもと、鬼ごっこをしていることもありました。

iroiro
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。