SSブログ

梅雨も明けも空手三昧 [こどもデイサービス ほっぷ]

梅雨が明けたらしいので??

本日は公園日和(^^♪
子どもたちの大好きなブランコを
めいいっぱい楽しみました。

しかし・・・ブランコは2つしかないので
「代わって」
「順番ね」

と、声を掛け合いながら、仲良くのります( *´艸`)

友達に先を越されても、順番だから我慢・・


少しずつ我慢ができるようになってきたなぁ♪とうれしく思っています。


汗だくで公園で遊んだ後の空手の稽古は
眠気との闘い・・・

低学年は特に暑さもあり、体力が持たないこともしばしば・・・
そんな時は休憩してもいいですよね( *´艸`)


疲れた時は無理せず休憩( ^^) _U~~

高校生たちは、さすが!!体力もあり、しっかり稽古に励んでいました!




サクラ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アトリエほっぷアトリエほっぷ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。