SSブログ

工作とプール [こどもデイサービス ほっぷ]

ほっぷ組は工作で七夕飾りを作りました。
IMG_00021.jpg
IMG_00041.jpg
IMG_00091.jpg

願い事がかなうといいですね!

りんご

ゴーグルを用意してもらったAくん。
水着に着替えると、ゴーグルをつけて色々なポーズをしていました。
入水しても、自分から鼻をつまみながら顔を水につけていました。
これまでは鼻の頭までだったのが、ゴーグルの1/3が隠れるくらいまで潜れた[手(チョキ)]

iroiro

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火の工作ムーブメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。