SSブログ

のんびり のんびり [こどもデイサービス ほっぷ]

学校が終わるのが遅い高校生は

ほっぷで過ごす時間があまり長くはないのですが・・

体育祭の振り替えでお休みだったAくん

IMG_0023.JPG

支援員と2人で


畑や公園巡りをしてきました。

歩きながら

「公園に♪行きましょう♪」と支援員が歌うと

笑顔で、足踏みをしてリズムを取ってくれるAくん(*^-^*)


畑でミルキー(リクガメ)の餌を調達し



公園で元気にあ遊ぶぞー!!



・・・と思いきや



IMG_0030.JPG

Aくんのお気に入りは土管の上でした♪

たまにはのんびりするのもいいよね(^_-)-☆




このあと、滑り台やアスレチックでも遊びました。







サクラ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空手プレーパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。