SSブログ

プレイパーク&プール [こどもデイサービス ほっぷ]

プレーパーク組は山に登ったり、木工作をしたりして楽しみました。
IMG_01401.jpg
IMG_01631.jpg
高いところにも上って、降りれるかなとひやひやしました。
IMG_01581.jpg

りんご

プールでは、卒業した子どもたちが先に入水。
A君は、平泳ぎやクロールで何往復も泳ぎました。
宝探しでは、
後から合流した子どもたちが
ニッコニコの笑顔でたくさん拾っていました。

iroiro
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。