SSブログ

水の世界 [こどもデイサービス ほっぷ]

自閉症のAくん。
プールが大好き♪
ビート板は嫌い!ボクは自由に泳ぎたいっ!


ジャンプ!ジャンプ!と元気にハッスル♪


最近は、蹴伸びができるようになって
ちょっと泳げる兆しかも?!

なんて思っていましたが(^^)
蹴伸びしているAくんの水中での様子を見てみると…


キックして進んだ後は
目を閉じ…
全身で水を感じていました( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ

そのAくんは、とても穏やかでキレイな顔で微笑んでいたのです♪

まるで水と一体化しているような…

そんなAくんを見たら、泳げるようになる必要なんてないんじゃないかなー。なんて思ったり♪

少なくともワタシは、もう一度Aくんの、アノ顔がもう一度みたいと思いました♪





サクラ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。