SSブログ

赤い羽根共同募金&あいとぴあプール [こどもデイサービス ほっぷ]

今日は、狛江駅で赤い羽根共同募金に行ってきました。
AさんとB君は、元気な声で「ご協力お願いします!」と
言っていました。
周りの大人の声掛けを聞いて、言い方も変えていました。
そして、こまちゃん登場[るんるん]
募金.jpg
C君とD君は、早速隣に行っていました。

お弁当をメビウス広場で食べました。
バギーに乗った乳幼児が泣いていると、
近くにいたC君が「いない、いない、ばー」と
変顔をしてあげて、
なんと、泣いていた乳幼児が泣き止みました[ハートたち(複数ハート)]

午後は、待ちに待ったプール。
水が怖いE君は、ヌードル状の浮きをつければ、
バタ足練習も自信をもって取り組めます。
バタ足練習で膝が伸びてきたF君。
プール.jpg
ヌードル状の浮きと支援員のサポートで、
背浮きをしても笑顔でした[わーい(嬉しい顔)]

iroiro
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。