SSブログ

何だかんだいいつつ・・ [こどもデイサービス ほっぷ]

毎週火曜日はプールの日なのですが


夏休みということで・・

午前中はプレーパークで遊びました♪
お昼は涼しい室内で食べ



さて・・







午後は何をしよう???







室内あそびも考えましたが、やっぱり公園(^^♪
中学生・高校生のお兄さんたちは「え~~」とぶーぶー言われましたが・・

CIMG5920.JPG

意外と楽しんでいるのは大きなお兄さん達でした( *´艸`)

CIMG5960.JPG


今日も元気に遊びました♪





サクラ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレーパークポニー教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。