SSブログ

沼 [こどもデイサービス ほっぷ]

令和初のほっぷは・・・

★プレーパーク★

昨日に引き続き外で思いっきり遊ぼう!!!



ということで、朝から元気いっぱい遊びました♪

昨日からハマっているのが【沼】と我々が命名しましたコチラ!!

CIMG1805.JPG


微妙な加減で作られた沼なんですww

ヌルヌルするし、足をとられるし
感触がイイんです♪


Aくんが掘った所にBくんが水を入れ
コネコネ・・踏み踏み・・・



少しずつ拡大したりして(*^_^*)
感触遊びが大好きなほっぷっ子は

どハマりですね♪
「俺は泥んこが嫌いなんだよ~」
と言っていたCくんも最終的にはこうなって


CIMG1866.JPG



いろんな人が沼にハマり、着替えて帰ることになりました・・・
まあ今日も楽しかったね♪






サクラ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレーパークこいのぼりづくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。