SSブログ

からだとこころのヨーガ [こどもデイサービス ほっぷ]

今日は、からだとこころのヨーガ。
その前に、公園で拾ってきたたんぽぽをあげて
「ごはんだよ、たべて」とA君が食べさせてあげていました。
そして、お風呂に入れてあげるんだ!とお風呂ケースを出してきました。
お風呂に入ってミルキーもさっぱりしました。

からだとこころのヨーガで、
昨年度から継続している子ども、
久しぶりに参加した子ども、
初めて参加した子ども、
それぞれ、楽しんで参加していました。
B君は、自分から手を挙げてカエルのポーズを前で行っていました。
そして、木のポーズ
木のポーズ.jpg

iroiro
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。