SSブログ

明暗ありつつ [こどもデイサービス ほっぷ]

春休みも終わりを迎え・・ボチボチ学校が始まってますね。


新学年のワクワク感がにじんでおります(^^)/
「〇年〇組だったよ」とか



「担任の先生は〇〇先生だよ」とか



楽しい話題がもりだくさんです♪



学年が一つ上がり、できることも増えたり、チャレンジすることも多い1年になりますように!!!







今年度のAくんの目標
CIMG0706.JPG


公園にあるこいつを1人で登ること!!





助走をつけて・・・・えいッツ!!





CIMG0707.JPG



支援員の手まで届いたら、引き上げてもらいます♪




・・・この後Aくんが降りられなくなったのはナイショ・・







サクラ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。