SSブログ

クリーン大作戦&公園あそび&アトリエほっぷ [こどもデイサービス ほっぷ]

今日は、クリーン大作戦&公園あそび&アトリエほっぷ。
クリーン大作戦では、たこ公園でゴミ拾いをしました。
クリーン大作戦.jpg
なんと、
壊れた傘まで拾ってきました。

そして、公園で遊んできました[わーい(嬉しい顔)]

お弁当を食べて、おもちゃで遊んで、
足湯
足湯.jpg

アトリエほっぷは、桜屏風をつくりました。
外はちょうど桜が咲いていますね。
A君は、桜の写真をジッと見て[目]描き始めていました。
屏風に枝を大胆に描く
桜屏風.jpg
スポンジで、トントンと花を描いたり
ローラーで空を描いたり、
乾いたら、エレベーターホールに飾ります。

iroiro

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見②♪小春日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。