SSブログ

からだとこころのヨーガ [こどもデイサービス ほっぷ]

今日は、からだとこころのヨーガ。
早くきた子どもたちは、乗ると音の出る遊具で遊んだり、
バランスボールで遊んだり、
絵本を読んだりしていました。

からだとこころのヨーガ。
どんぐりのポーズと星のポーズが
先月から加わりました。
どんぐりのポーズで、仰向けになってから
両足を抱えて丸くなるのが難しい・・・
でも、子どもたちは挑戦しています[ひらめき]

星のポーズは、星を持って立ち、
左右の手を交互に床につけます。
反対の手は、星を持って上にあげて、
星.jpg

犬のポーズ
犬のポーズ.jpg

最後のナマステのポーズ
ナマステ.jpg
A君が、深々とお辞儀をしていました。

iroiro
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あいとぴあプールアトリエほっぷ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。