SSブログ

夏の準備 [こどもデイサービス ほっぷ]

9年ぶりの晴れの七夕!ということでしたが、東京で天の川を見るのはやっぱり難しいですね。

ほっぷでは先週は七夕週ということで、玄関に笹を飾り、子どもたちの作った七夕飾りや短冊の願い事が日に日に増えていきました。文字や絵で自分のお願い事を表現した子どもたち。その願いが空に届いていますように。

連日猛暑!のニュースと天気予報の気温にビックリな毎日。夏がやってきました。夏といえば夏休み♪ほっぷのスタッフは現在、夏休みプログラムの準備に追われています。みんなの楽しい夏の思い出作りに力を注ぎます!お楽しみに♪

アズ


ブログ久々再開!猛暑です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。